10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラがほしい

わー久しぶりの日常カテだ!!ほんと久しぶりだった…(今確かめた)
で、なんでいきなりそんな話になるのかというと。
実は高2の冬にお年玉様を召喚してコンデジ買ったんですよ。待望の。
修学旅行は写るんですよダッタカラネ…
んでカメラほしい欲めっちゃ強くなって。
まあでもポケモンブラホワとかあったしバイトしてなかったからお金なくてねえ。
新年によーやく買えたわけです。PENTAXのRS1000。
おもちゃみたいだけどすごく愛着あって学校にも持って行ってたなあ。
でもなんか最近壊れかけてて。買い換えようかなと思いまして。
どうせならミラーレスとか一眼がいいなーなんて思ってます。
一応友達からいろいろ聞いてるけど価格帯がやっぱりぜんぜん違うのよね…
うーむ。
バイト…がんばるか…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
二次元アイドルと宮野真守とポケモンが好きな今年社会人になり損ないそうになるもぎりぎり間に合ったけど就活セカンドステージが確定している人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラインスタンプ販売中(イラストクリックで飛びます)

コロニーな生活

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。