10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



超ポケダンにあのポケモン達が

いやー噂で探険隊のジュプトルセレビィヨノワールさんもろもろが出るって聞いて半信半疑だったんだけど。
本当でしたよ!!!
しかーしそこにたどり着くためには並大抵の努力ではうんたらかんたら…
まずエムリットの依頼をこなさなきゃなんだけどすっごく難しいの。
ハートレイクってとこのB29Fまで行けばいいんだけど、ボス戦なくてよかったほんとに。
もはやハートブレイク。
まず部屋の大きさがめちゃくちゃ小さい。通路ばっかり。
あと安定の敵が強い。
私5回くらいチャレンジしてやっとクリアしましたよ。
それでもふっかつ5個持って行って残ったの1個。やばいってほんと。
ジラとビリジオン、ヌメルゴンで行って途中でビリジオン見捨ててこれ。
ジラはねがいごとがすごくよかった。ロスはあるけどオレン使わなくて済むしねー。
あとラピスでこんらんまもりが出てくれたからヌメルゴンへ。げきりん後のこんらんなくなってすごく使い勝手良くなった。
えんかくまもりとかねむらせ、めまわしもはめてたから、後半は結構楽だったかな。ガイドとひかりのたま使ったってのも大きかったけど。
そんで満身創痍でたどり着いてエムリットとコネクティーッド!したら件の三匹が出てきたってわけですよ。
んでそんなジュプトルさんはこんな感じ。
IMAG4053.jpg
えっセレビィどしたの?
IMAG4054.jpg
IMAG4055.jpg
IMAG4056.jpg
IMAG4058.jpg
それはすごく分かる。

助けたあとはこんな。
IMAG4059.jpg
IMAG4060.jpg
IMAG4061.jpg
IMAG4062.jpg
余計なwww
IMAG4063.jpg
IMAG4064.jpg
IMAG4065.jpg
IMAG4067.jpg
おいwwwwwww
IMAG4069.jpg
IMAG4070.jpg
IMAG4071.jpg
君はかわいい。相変わらず惚れておりますな…

その次に発生するヨノワールさん。どう見ても怪しいです。
IMAG4072.jpg
IMAG4076.jpg
やっぱりモンハウだった。しばりだま不回避
IMAG4079.jpg
なんでだよ!!!
IMAG4080.jpg
ちゃっかり認められた。やったね(しばりだましか使ってない)

あとなんかヨノさんの後はウィィィィーーーーーーーーー!!!!!(notショッカー)の依頼が発生してました。お前もいるのか。
てかなんで未来組また過去に来てるんだろ。探険隊主人公とパートナーに会いに来てたならいいな…なんて。
そういえば草の大陸は探険隊の舞台大陸らしいですが霧の湖…ハート(ブ)レイクになっておる…
プクリンのギルドも解散?しちゃってるぽいし、かなりの年数立ってるのかなあ。



theme : ポケモン不思議のダンジョン
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
二次元アイドルと宮野真守とポケモンが好きな今年社会人になり損ないそうになるもぎりぎり間に合ったけど就活セカンドステージが確定している人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラインスタンプ販売中(イラストクリックで飛びます)

コロニーな生活

月別アーカイブ

